NEWS

菊地樹美・紺谷美友・山川愛理 ドラマ出演情報!

2018.2.1 TV

フジテレビ 木曜劇場「隣の家族は青く見える」第3話に
菊地樹美・紺谷美友・山川愛理 が出演させていただきます!

どの様な役どころで出演させて頂くかは、
ドラマをチェックしていただいてからのお楽しみです。
みなさん、是非ご覧ください!


------------------------------------------

木曜劇場『隣の家族は青く見える』



【あらすじ】
深田さんが演じる主人公の五十嵐奈々(いがらし・なな、35)は、
スキューバダイビングのインストラクターをしている活発な妻。
そして、松山さんが演じる奈々の夫で中堅玩具メーカーに勤める五十嵐大器(いがらし・だいき、32)は、心優しいけどちょっと頼りない夫。
そんな彼らは、小さなアパートで住宅購入のための資金を貯めながらふたりきりの生活を楽しんでいましたが、“コーポラティブハウス”を購入したことをきっかけに、大器の母が心待ちにしていた子作りをスタートします。
ところが、そう簡単には子どもは授からず…。
ふたりは子どもを作ることがどんなに大変なことなのかを痛感しつつも、
妊活に立ち向かっていきます。

【出演者】
深田恭子・松山ケンイチ
平山浩行・高橋メアリージュン・北村匠海・眞島秀和・真飛聖・野間口徹 他

【放送日】
第3話放送:2018年2月1日(木) 22:00〜

【公式HP】 http://www.fujitv.co.jp/tonari_no_kazoku/index.html


画像の説明
画像の説明
画像の説明